ロバート・マローン博士は、大量ワクチン接種による突然変異によって引き起こされた中国の「エボラ出血熱のような出血熱」スーパーウイルスについて警告します
mRNAワクチンの発明者であるロバート・マローン博士は、スティーブ・バノンの戦争室に現れ、大量ワクチン接種から生じる突然変異によって引き起こされる可能性があると彼が信じている共産主義中国から出てくる「エボラ出血熱」スーパーウイルスについて警告した。
現代のmRNAワクチンの発明者であるロバートマローン博士は、スティーブバノンの戦争室に行き、「エボラ出血熱」のスーパーウイルスのように見える中国共産党全体に広がる新しい病気について警告しました。
マローン博士は、「パンデミックへのワクチン接種は、ワクチン接種に耐性のある脱出変異体の開発を促進する」と説明し、中国共産党(CCP)の集団ワクチン接種キャンペーンは「西側世界のキャンペーンを反映しており、スーパーウイルスを開発するための環境の完璧な嵐。」
「彼らは、これが出血熱ウイルスであるという言葉を使用しています。その場合、これがコロナウイルスによって引き起こされるものであるというのは非常に奇妙なことです。その用語は通常、マールブルグとエボラの家族のウイルスに使用されます」と彼は言いました。
「それで、これは多くの人々が恐れていることです。急速に広がるエボラ出血熱ウイルスの発生です。しかし、それがここで起こっているかどうかはわかりません」とマローン博士は続けました。
ロバート・マローン博士:中国全土に広がる最新の病気「エボラ出血熱ウイルス」
マローン博士は、2022年のオリンピックに向けてアスリートを中国に派遣することは「狂気」であると強調し、「SARS-Cov-2が武漢で破裂していることを知ったとき、彼らが海外旅行の幕を下ろさなかったことは間違いありません。」
「彼らは中国の旧正月の終わりまでその場所を開いたままにしました。中国の誰もが旅行し、大衆を米国と西側世界に旅行させました」とマローン博士は言いました。
「私たちは、その人口を食い物にし、倫理を持たない不正な政権を扱っていますが、ブラックロックのような人々が積極的に関与しており、彼らはあなたのお金を使ってそれを行っています。彼らは現在、投資ファンドを通じてあなたのお金を使って世界を腐敗させ、CCPと積極的に関わっています。それはやめなければならない」と彼は続けた。
https://www.infowars.com/posts/dr-robert-malone-warns-of-ebola-like-hemorrhagic-fever-super-virus-in-china-caused-by-mutations-due-to-mass-vaccination/