PostPrime Logo
アメリカ空売り屋
米国在住日本人
ブルーベリー
昨日またCostcoにゆきました。いつも思うのですが大量にブルーベリー積まれているのですが買い物帰りにはかなり減っています。すごくよく売れるのだと思います。それを友人に言うと彼も同じことを言っていました。やはりスマホやPCで皆さん目が疲れているのかも知れません。僕も時々買って冷凍しています。昨日は店員さんもこれ飛ぶように売れるのですよ。と言っていましたから買ってしまいました。このブルーベリーの袋は、日本のCostcoでも同じものが並んでいるはずです。下記の日本のアマゾンに載っていますから。 https://amzn.to/4nsrc9O
heart
いいね
28
comment
コメント
5
share
シェア
1
view-black
52