原稿を書いて、ソフトウェアのアナウンサーにしゃべってもらい動画作成しているのですが、また、ブログに原稿を書くのは二度手間なので、ブログのほうが短文になってきました。だんだんと動画のほうが内容が濃くなってきましたので、よろしければ、お聞きください。真ん中あたりです。 https://youtu.be/aRUjNsfAKcw?si=tv5z8uJjN8znbvqV