PostPrime Logo
アメリカ空売り屋
米国在住日本人
アガベ シロップ
これ、店頭で天然ものでは一番安いのです。僕はけっこう保守的で何十年もシロップは、メイプルか蜂蜜しか買ったことがないので知らないのですが、これはアロエの仲間ですか?味を知っておられる方いますか?下記のCostco に並んではいますけど、もう少し小さなボトルですと 6ドルぐらいなのですわ。 https://amzn.to/4fFfdE1
heart
いいね
34
comment
コメント
8
share
シェア
1
view-black
70