これ、店頭で天然ものでは一番安いのです。僕はけっこう保守的で何十年もシロップは、メイプルか蜂蜜しか買ったことがないので知らないのですが、これはアロエの仲間ですか?味を知っておられる方いますか?下記のCostco に並んではいますけど、もう少し小さなボトルですと 6ドルぐらいなのですわ。 https://amzn.to/4fFfdE1