https://youtu.be/4i49KCYVpvE?si=HleZMmno7jO5aN86
YouTube 見ていたら、紙ふうせん の 冬が来る前に が出てきて見ていました。79歳のようです。うわっ元気だな。と思っていたのですが、最後のほうは、やはり 息が切れてきて、大丈夫かな、と心配になりました。でも、勇気をもらいました。一回り以上年上なので、僕がギターを練習しはじめたときには、もう流行っていて楽譜にもなっていました。ちょっと元気をもらいましたので、僕も目標ができました。90歳になったら、リンダリンダ 思いっきり歌ってみようと思います。命がけになるかも知れませんけど。