一億万二狼×MADOKA
New ALBUM 「INSIDE BLUE」 RELEASE🎧
昨年12月にリリースした1stアルバム「灰青」に続き、
僕とまどかの合作となる2ndアルバムを7月にリリースします♪。
アーティスト活動を本格的にはじめて早1年。
PPP MUSICから生まれた僕らは、
今もひたすらに励んでおります。
”灰色と青”。僕らの楽曲のメインテーマ。
灰色の社会、希望の青。絶望と希望、現実と青春。
灰色の中に必ず青がある。
この腐敗した灰色の社会でも、
心の奥で消えずに輝き続ける希望の色。
それを描いたのが、今回のアルバム『INSIDE BLUE』です。
一億万二狼とMADOKAがお届けする、青と灰色の物語。
ぜひお時間ございましたら、聴いて頂けると嬉しいです。
またリリース日が近くなりましたら告知させて頂きますね☺️🙏