今週の日記は
「雨の日には」
になります。
火曜日は「ほんわかする日記」
金曜日は「ビジネスに役立つお話し(音声)」
になります。
興味を持って下さった方は、そちらも閲覧、ご視聴していただければと思います。
【今週の日記】
梅雨の時期は、気持ちが晴れない方もいらっしゃると思います。
そんな時は、このようなことをやってみてはいかがでしょうか。
それは、
「雨に関わる歌を歌ってみる」
です。
例えば、
・森高千里さんの「雨」
・徳永英明さんの「レイニーブルー」
・あめふり(あめ あめ ふれ ふれ かあさんが)
様々な名曲を思い出します。
さあ、大きな声で歌っていれば、あなたの周りに「人」や「雨」が寄って来なくなるかもしれませんよ。
ここまで読んでくださいまして、ありがとうございました。
経営戦略診断士 尾瀬
【追伸】
さだまさしさんの「あまやどり」も好きです。
#雨,#雨の歌,#楽しむ,#尾瀬