本日の内容は、
「これはチャンス?(音楽編)」
になります。
【内容】
本日のお話しは、「これはチャンス?(音楽編)」についてです。
このお話しは、個人的な意見になりますので、ご了承ください。
では、さっそく結論です。ふと思ったのですが、最近「男女がペアの歌」が少ないと思いました。
昭和の方々は「懐かしい」と思う名曲があったと思います。
しかし最近、「男女がペアの歌」が少ないと思います。せっかくカラオケとかで、盛り上げることができる可能性があるのに・・・ということです。
さあ、みなさん。「男女で歌える曲」を見つけて、カラオケで盛り上がっていきましょう。
以上です。
【追伸】
みなさんは、どんな音楽を思い出しましたか。
経営戦略診断士 尾瀬
※投稿のお話しは個人の意見になります。ご了承くださいませ。
【その他のSNSなど】
https://linktr.ee/managementoze
【ブログ】
(経営戦略診断士 尾瀬のページ)
https://oze-keiei.com/
【チャンネルの概要】
当チャンネルは「ビジネス」に関する内容を投稿しています。
私が培った経験や分析結果、それに付随したビジネスに役立つ情報を発信しております。興味を持って下さった方は、また視聴していただければと思います。
「ご相談」「ご依頼」等に関しましては、「ブログのお問い合わせ」よりお願いをしております。
よろしくお願いいたします。
経営戦略診断士 尾瀬
#昭和,#デュエット,#カラオケ,#ビジネス